忍者ブログ

Atelier de Blanshe

コスプレ関係で作りたい物や、製作過程、(ちょこっとだけ)出来事を書いていく予定です。 サークルでも活動しています⇒http://hexagramember.wix.com/kagomen
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ouverture!


こういうのって何書いたらよくわからないですが、トップの通りコスプレ関係を中心に書いていこうと思います!

タイトルはできるだけカッコよくフランス語を…とか思ったんですけども、授業で少しだけかじっただけなので、間違ってたらすみません(´・д・`)

元々ボイスとか日記に製作関係乗せていたのですが、製作始めちゃうと回数多くなりますし、大きなイベント(コミケとか)が近くなると沢山製作してどこもかしことやかましくしちゃうのでブログにしようと思いました。

後はゲームとかのネタばれも考慮してこんな感じに(ry

折角作るので色々写真は残そうかなって思ってますが、修羅場になると今度は布から一気に完成品の可能性も…←

まぁそんな感じで、頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします(๑òωó๑)


Blanshe

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
Blanshe
性別:
非公開
自己紹介:
関東…と言うか東京を中心にコスプレ活動しています!
最近サークルも始めたのでよかったらお願いします~(*'▽'*)
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe